iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone5sの画面、バッテリー、充電口などの修理はスマップル静岡店にお任せ下さい!

iphone修理専門店のスマップル静岡店です。

最近はイベントごとがあまりになく書くことも趣味の話題ばかりでしたが、4/2~4/4にわたり「静岡まつり」が開催予定とのニュースを見かけました。

静岡まつりとは毎年静岡で行われる一大イベントで著名な有名人や多くの屋台がならぶ祭典です。

最近商店街に活気がないと感じていたのでこれを機に町が元気になってくれればいいなと思っています。

ただ、例年に比べて縮小した形でお祭りが行われるみたいです。

静岡まつりの情報は公式サイトで更新されるみたいなので気になる方は確認してみて下さい!

 

それでは本日はiPhone5sの修理をしていきたいと思います。

今回は壊れたガラスの修復をしていきます(*^^*)

5sは久しぶりの修理となりますが、iPhoneSEと構造が一緒なのでスムーズに修理できるかと思います٩(๑`^´๑)۶

画面修理を始める前に動作確認をしてみたいと思います。

iPhone5s 修理前

右下がかけてしまっているのが見えます。

もうちょっとでガラスが剥がれてしまいそうで心配ですね…

iPhoneのパネルは通常のガラスよりも強度のあるガラス素材を使っていますが衝撃の加わりどころによっては簡単に破損していまいます。

ちなみにiPhoneのパネルはガラスを更に強化させた「ゴリラガラス」というものを使っています。

面白い名前ですが本当にゴリラガラスとという名前です笑

恐らくゴリラのように強いガラスという意味合いでしょう。

検査をしっかりと受けているゴリラガラスですが、角はガラスの強度が悪いのか簡単に割れてしまいます。

ガラスの強度に甘えずにケースとフィルムをしっかりと付けて保護していきましょう!

それでは修理を再開させていただきます。

修理後の画像がこちら٩(๑`^´๑)۶

iPhone5s 修理後

今回も無事に修理完了です(*´∀`*)

ガラス割れ修理なら何度も修理してきているので30分以内でお渡しできるかと思います。

 

あとは携帯修理に出す際にデータが無くなってしまわないか心配な方もいらっしゃると思います。

その点は心配いらずで当店で修理を行ってもデータは消えることはありません。

正規店との修理の大きな違いはそこですね。

それとお値段はかなり安価(地域最安値)でさせて頂いています。

お電話一本で簡単にご予約が出来ますのでお気軽にご相談頂ければと思います!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加