iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店

iPhoneの液晶がほとんど見えない!?iPhoneの画面修理はスマップル赤坂店へ!

iPhoneを落としたら画面の表示がおかしくなった!?

iPhoneの画面表示の不具合もスマップル赤坂店にお任せください!

当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く、赤坂駅の6番出口を左手に出て歩くと見えてくるコンビニエンスストアのファミリーマートさん、その隣のビル1階で営業しております。

お気軽にご相談くださいませ。

 

落として画面がほとんど見えないiPhone11

今回実際にお持ち頂いたのはiPhone11です!

iPhone11画面が真っ黒

左下からのガラス割れがありますが、一番気になるのが画面表示です!

縦線や真っ黒の状態で八割くらいが見えない状態です。

この状態は液晶への衝撃によって、液晶の損傷が原因で起きてしまう表示の不具合です。

このままにしていてもよくなることはありませんし、使用も難しいです。

早速修理していきましょう!

 

修理後のiPhone11は!?

修理後のiPhone11がこちらです!!

画面修理完了後

しっかり綺麗に画面が表示できる状態になりました!

iPhoneの画面への衝撃が原因での表示不良は画面の交換修理でお直しが可能です!!

iPhoneの修理で気になるのはiPhoneの中のデータです。

当店の修理ではデータを消さずに行っておりますので、データもそのまま、修理後はすぐにいつも通りのご使用が可能です。

当店の修理はとってもスピーディーです。

iPhone11の画面修理の作業時間はおよそ20~30分程で完了しますので即日お渡しが可能です。

修理後は交換したパーツに3ヶ月の保証期間もございますので、万が一の不具合にもアフターフォローは万全です!

iPhoneの画面修理を東京都、赤坂でお探しでしたらスマップル赤坂店にご相談ください。

飛び込みでのご来店も大歓迎です。

ご来店の前にお電話にてご予約頂くとご案内がスムーズです。

まずはお気軽にご連絡くださいませ。