iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPhoneXR画面が真っ暗・・・?修理はスマップル渋谷本店で!

落としてからiPhoneの画面が真っ暗になった!

こんな経験、一度くらいはあるのではないでしょうか?

そんな時は、まずは一度スマップル渋谷本店までご相談ください。

データそのまま、最短15分にてiPhoneを修理することが可能です( ˘•ω•˘ )

本日ご紹介するのは、【画面が真っ暗になった・・・?iPhoneXR】の修理をご紹介していきたいと思います。

それでは早速ご覧ください( `ー´)ノ

 

画面が見えない?いいえ、実はちょっとだけ・・・

それではまず、修理前の画像からご覧ください。

一件すると画面が消えているだけのiPhoneXRに見受けられます。

が、実は・・・

右上のほうをよくよく見てください。

ちょっとだけ薄い緑線が見えることが確認できます。

こちら、通称’’ブラックアウト’’と呼ばれる症状が発生しており、電源はついているものの画面が見えない状態になっています。

「カシャっカシャっ」とカメラの撮影音が定期的に聞こえることから、誤作動によりカメラアプリの起動+シャッターが押され続けているものと思われます。

原因としては明確ではないようですが、カバンの中に入れていたところ取り出した際にはこのような状態になっていたとのこと。

結構荷物を詰めていたらしく、圧力や荷物がぶつかりあって発生した不具合ではないかと想定されます。

何はともあれ修理をしないことには始まらない!

ということで、分解作業を開始していきます(‘◇’)ゞ

 

修理後:地球は、青かった

フロントパネルを取り換え、電源を起動し・・・

無事本体が生きていることを確認できました!

「地球は青かった」とは宇宙飛行士ガガーリンの言葉ですが、このプリインストールされている待ち受け、何度見ても素晴らしい画像です。

せっかくのiPhone、どうせなら綺麗に使いたいと思うのは誰でも考えるはず。

当店では上記画像のように新品同然にまで修理をすることが可能となるため、ぜひお気軽にお問合せください。

以上、スマップル渋谷本店でした!