iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

絶賛映画公開中! 「シン・エヴァンゲリオンブッフェ」ストリングスホテル

皆さん、こんにちは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

今回するイベントはコチラ!

 

シン・エヴァンゲリオンブッフェ

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が2021年3月8日(月)に公開されました!

公開初日に映画館の予約をしても抽選になってしまうほどの大人気。

その映画公開を記念してストリングスホテルにてコラボブッフェが開催されています。

エヴァの世界観を表現したメニューが沢山あり、ホテルが手掛けているので味と見た目のクオリティーも非常に高いです(*^^*)

 

開催場所:名古屋市中村区平池町4-60-7 ストリングスホテル名古屋 バンケット「グランコート」

開催期間:要予約

開催時間:要予約

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneの水没修理は意外と多いです。

服と一緒に洗濯してしまったり、お風呂に落としてしまったり・・・

 

iPhone7以降の防水機能があるiPhoneを完全防水だと思い込んでいる人も多いんです。

買ったばかりのiPhoneよりも経年劣化したもののほうが中に水が入りやすいので注意!

一番新しい機種のiPhone12でもそれは同じですよ!

 

もし水没させて調子が悪いと感じたら、すぐに修理店に持っていきましょう。

乾燥剤やドライヤーで温めるなどは逆効果。

すぐに中の水を抜くことが大切です!