iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

【iPhoneSE2】画面が割れて細かいガラスが落ちてくる!スマップル仙台店なら約30分で問題解決☆

宮城県でiPhone修理をお探しのお客様はいらっしゃいませんか?

iPhone修理のスマップル仙台店はJR仙台駅から徒歩3分の来店しやすい場所にございます!

仙台駅の西口をでていただきパルコやAER方向の右へ進み広瀬通に向かいます。

広瀬通についたら左手に宮交仙台高速バスセンターがありそのまま進むと杜の都信用金庫東北支店があります。

杜の都信用金庫の隣にある赤茶色で大理石調のビルが仙信ビルです!

スマップル仙台店は仙信ビルの5階にありエレベーターを5階で降りたら右手に進むとスマップル仙台店があります!

 

郵送修理も承っておりますので遠方にお住いのお客様や新型ウイルスで外出を控えたいお客様もお気軽にご相談くださいませ!

 

ガラスが割れて細かいガラスが落ちてくるiPhoneSE第2世代~修理前~

本日のご依頼は、iPhoneSE第2世代のガラス修理のご依頼です!

宮城県仙台市にお住まいのお客様はiPhoneと財布をポケットに入れお子様と公園へ行ったそうです。

公園で遊んでいる時にボールを拾おうとしゃがんだ時、ポケットに入れていたiPhoneが地面に落下!

あまり高い位置からの落下ではなかったのですが、左上から落下してしまいこのような状態になってしまったそうです。

 

 

画面左上がバキバキで、そこから広がるように割れが伸びています。

また、一番割れの激しい箇所は小さく穴が開いていました。

 

さらに今一番お困りの症状は、割れたガラスが粉々になってぽろぽろ落ちてきてしまうという症状です。

ガラスの破片はとても小さく目で確認できないほどになることもあります。

ハイハイしたりちいさなお子様がいらっしゃるご家庭やペットを飼われているご家庭では小さいガラス破片が床に落ちご家族様まで怪我をしてしまうことがあります。

 

また、ガラスが内部に入り込むことがあり、内部に細かいガラスが入り込むとパーツやケーブルを傷つけたりして他のパーツまで修理が必要になる可能性があります。

 

操作ができる状態でただのガラス割れと思われがちですが、そのまま使用を続けるにはかなりリスクが大きく、実は危険です!

画面が割れたら早めの修理をおすすめしております!

 

ガラスが割れて細かいガラスが落ちてくるiPhoneSE第2世代~修理後~

スマップル仙台店では、iPhoneSE2の画面交換も約30分!

修理後のiPhoneSEがこちらです!

 

 

ガラス割れがなくなり、これでガラスの破片が落ちる問題もありません!

また、内部には細かいガラスが入り込んでいましたが丁寧に取り除き他のパーツに支障はありませんでした!

 

本日のお見積もりは、

iPhoneSE第2世代 ガラス+液晶 8,778円(税込)となります!(3/10現在の料金)

 

スマップル仙台店ではiPhoneの他に、iPad・Xperia・3DSシリーズ・Switchの修理が可能です!

郵送修理も承っておりますので、お店が遠い・多忙でなかなかいけない・新型ウイルスで外出を控えたいお客様も電話やLINEで受付をし、あとは当店に送るだけ!

年中無休で営業しておりますのでお使いの端末が壊れてお困りならスマップル仙台店にお気軽にご相談くださいませ!

TEL:022-397-9028

 

 

 

その他スマップル仙台店の修理ブログ

 

 

 

 

≫液晶から緑色の線が出現!?操作に問題はないけど…。【仙台市からiPhone8画面交換のご依頼】≪

 

 

 

 

≫割れたiPhoneでも操作は可能!?意外にも問題なく使用は出来るが…。【仙台市内よりiPhone8画面修理のご依頼】≪

 

 

 

 

スマップル仙台店のお問い合わせ方法

 

修理に関するご質問・ご予約は気軽にできるLINEwebがオススメです(^_-)-☆

WEBはこちらから⇩

スマップル熊本店の予約ページ

 

LINEはこちらから⇩

友だち追加

 

郵送修理サービスはこちらから⇩