iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

「僕らのポートフォリオ展2021」今年も開催中!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理・買取専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

今回紹介するイベントはこちらです⇓

 

僕らのポートフォリオ展2021

皆さんは「ポートフォリオ」をご存知でしょうか?

ここでのポートフォリオとは「実績や力量がわかる作品集」のことを指します。

芸術系大学学生有志による「僕らのポートフォリオ展」では毎年30名以上の参加者によるポートフォリオが出展されています。

これから就職する人には良い刺激になるし参考にもなると思いますよ!

 

開催場所:名古屋市西区那古野1-34 -1 エスプラナードギャラリー

開催期間:3月3日(水)~7日(日)

開催時間:11:00~18:00

ではiPhone修理の紹介に移ります!

上の写真は落としてガラスが割れ、液晶も映らなくなってしまったiPhoneXRです。

電源は入っていても中のデータがどうなっているかも不明。

そもそもこんな状態で直るの?と思う人も多いのではないでしょうか(~_~;)

 

ですがiPhoneの画面修理に来る方は、そのほとんどがこういった状態です。

そしてほぼ画面修理で「データそのまま」で直っています(*^^*)

 

画面だけ壊れている場合が多く、基盤まで逝っているのは極々稀。

壊れた液晶パネルを外して新品のものに付け替えれば、元通り使えるようになります!

ただ、なるべく壊れてからすぐに修理に出したほうが良いです!

 

ゴーストタッチという症状が出ると、勝手に間違ったパスコードを押され続けてしまいます。

そうなると最悪初期化しなければiPhoneが使用できなくなります。

画面が写真のような状態ではゴーストタッチに気づけないので、早めに修理に持って行きましょう!