みなさま、こんにちは、こんばんは!
iPhone修理のスマップル浜松富塚店です(^^)/
Apple Care+、みなさま加入されておりますか?
携帯電話会社が提供している月額制の保証プランは解約するまで保証期間が続きますが、Apple Care+は2年(Macは3年)までですよね。
ですが、Apple Care+は延長ができることをご存知でしたか?
保証の延長手続きができるのは当初の保証期間の終了日から30日以内となりますが、保証を付けておきたければ延長もできるんですよ(^_-)-☆
詳しくは【AppleCare 延長】などでググってみてくださいね!
本日ご紹介いたしますのはiPhone7Plusの修理でございます(^^)/
まずは修理前のお写真がコチラ↓↓↓
ご覧のように画面割れのご依頼でございます。
落とされてこのようになってしまったとのことでございました。
画面に大きな衝撃が加わり画面全体にガラスのひび割れが広がってしまっている状態でございますね。
Plusシリーズでございますので、せっかくの大画面がこれでは台無しです(;´・ω・)
ですが、スマップルにおまかせを!
当店ではご予約がなくても即日修理が確実でご案内時間は画面修理の場合最短30分です(^_-)-☆
修理完了後のお写真がコチラです↓↓↓
ガラス割れがなかったことに(^_-)-☆
スマップルは交換したパーツに3か月間のパーツ保証をお付けしております。
万が一お使いの上で不具合があったり違和感を感じられることがございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ(^-^)
【LINE@】定期的に読者さま限定のお得なキャンペーンを配信中!(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)
【Instagram】
【Twitter】