iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

【iPhoneX】有機ELはとても繊細!?画面割れ続出!

液晶部分が広がりより迫力がましたiPhoneXですがこの機種に使われるパネル【有機ELディスプレイ】が実はとてもデリケートに扱わないといけないパーツなのをご存じでしょうか?

今回は有機ELディスプレイを搭載したiPhoneXの画面修理のブログとなっています。

それでは、どうぞ!

 

地面に落とした衝撃で割れてしまったiPhoneX

≪修理前の状態≫

画面交換前のフロントパネルの状態

今回はスマホを地面に落としてしまい画面を割ってしまったとの事でご来店下さったお客様から修理の依頼がありました。

確認すると保護フィルムを貫通して画面が割れているのが確認できます、iPhoneには【有機ELディスプレイ】が採用されており発色や応答速度が高いという利点がある反面、画面が割れやすいというデメリットがあります。

 

画面を取り替え綺麗になったiPhoneX

≪修理後の状態≫

画面交換によって綺麗になったフロントパネル

画面交換を行い、今まであった亀裂や割れが一切ない綺麗なiPhoneXをご覧ください。

画面が割れると水没の危険性が非常に高くなるので放置はおススメいたしません!

 

最後に…

今回のブログの内容はいかがだったでしょうか?

修理頻度がとても多い画面割れですが、できるだけ割れないような工夫などを心掛けていただけたら幸いです。

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン