iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

液晶から緑色の線が出現!?操作に問題はないけど…。【仙台市からiPhone8画面交換のご依頼】

iPhone修理をお探しならスマップル仙台店!

どんな修理をご希望でしょうか?当店は様々な修理メニューでお直しいたします。

頻繁に行う修理といえば、画面割れ液晶不良バッテリーの減りでお困りの方が多数いらっしゃいます。

その他にカメラが映らなくなったり充電を挿しても反応がしなかったりホームボタンが効かなかったり単体で壊れてしまう物もございます。

どんな症状でも構いません。一度お持ち込みいただければ今後も使えるような修理をさせていただきます。

 

本日画面交換のご依頼をいただきました。ありがとうございます!

仙台市内からお越しいただき、端末はiPhone8でございます。

 

画面が全体的に緑に変色!?原因は誰しもが経験のあるアレ【修理前】

⇩まずはこちらをご覧ください⇩

画面全体が緑色に表示されていますね…。

お客様に何故このようになってしまったのかお伺いしたところ、「単純にiPhoneを落としてしまった」とのこと。

恐らくこれは、落下による強い衝撃でガラスは割れていなくても液晶に損傷を与えてしまったからだと思います。

 

カーペットの敷いたフローリングテーブルの角などに、iPhoneの角ばったところに衝撃を与えると、液晶の表示はおかしくなってしまいます。

iPhoneケースでもよく角の部分が厚くなっていたり衝撃を吸収してくれるものが多くあるので、ケースは防止してくれる役割があります。

 

この場合は画面交換で改善できる範囲ですので、ご安心ください。

たまにカラフル色の線が入った端末やバグったかのような液晶もお持ち込みいただくのですが、そういった酷い症状でも案外画面交換で改善できてしまいます。

 

では、修理時間30分程で直していきます。

これで一件落着!緑の線ともおさらば!【修理後】

⇩こちら終了完了後の端末になります⇩

いかがでしょうか、まるで新品!は大袈裟かもしれませんが、でもまさにそんな感じ!

普段とは違う症状が現れたら、とりあえずご相談くださいませ!

実際に見てみないと断言はできませんが、少しでもご安心していただける提供をいたします!

 

今回は以上になります。ご覧いただきありがとうございました!

 

≪その他の修理ブログ≫

 

液晶表示がおかしい!縦線が何本も入っていて見辛い…。【若林区からiPhone11Pro液晶交換のご依頼】

 

 

車に轢かれた端末でも、当店で修理をしたら…!?【青葉区からiPhoneSE2液晶/ガラス修理のご依頼】

 

 

 

当店へのご質問・お問い合わせ方法はコチラ⇩

修理に関するご質問・ご予約は気軽にできるLINEwebがオススメ(^_-)-☆

その他、郵送修理お電話やメールでもOKです☆彡

 

WEBはこちらから⇩

スマップル仙台店の予約ページ

 

LINEはこちらから⇩

友だち追加

 

 

メールはコチラ⇩

アドレス:ringosendai@gmail.com

 

ご来店が難しい方でも気軽に修理が出来るよう郵送の修理も承っております!

詳しくは下記画像をクリック!

郵送修理フォーム