iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

iPhone6sのバッテリー容量を取り戻せ!

iPhone6sはまだまだ根強い人気がありますが、長年使っていると気になってくるのが【電池持ち】問題になります。

今回は【iPhone6sのバッテリー交換】になります!!

スマップル宇都宮では、バッテリーを【最短15分】で交換していますので、電池持ちが悪いなと感じた方は、是非当店をご活用ください!

 

長年使った証!最大容量71%!

バッテリーの最大容量が71%になると色々な不具合が頻発します。

○朝方は電池が100%だったのに昼頃になると電池が50%

○電池が残り30%くらいあったのにいきなり電源が落ちる

Appleでは『バッテリーを0%から100%まで充電を1サイクルとし、それを500回行うと最大容量が80%辺りになる』と言われています。

バッテリーは消耗品ですので、電池持ちが悪いなと感じたらすぐに当店にお越しください!

 

バッテリー交換だけで買ったばかりの頃再び!

バッテリー交換を行うことでまるで買った頃のようなバッテリー最大容量が帰って来ました!

お客様にどれくらい使われているのか聞いたところなんと【5年】も使用しているとのことで、最大容量71%も納得の使用年数でした。

 

最後に…

バッテリーはおおよそ2年で交換と言われていますが、スマホの使用用途や使用頻度で交換の目安は変わっていきますので時々、設定からバッテリーの欄で確認してみるといいかもしれません。

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン