iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

「BAUM HAUS(バウムハウス)」がロフト名古屋の隣にオープンします!

皆さん、こんにちは(*^^*)

名古屋市中区栄のiPhone修理・買取専門「スマップル名古屋栄店」です!

今回紹介するのはコチラ!

 

グルメ×オフィスの新複合施設「BAUM HAUS」

ロフト名古屋のすぐ隣に新しい複合施設「BAUMHAUS」がオープンします!

WORK(働く)とEAT(食べる)をかけ合わせたBAUM HAUSは、生活者の新しいライフスタイルに寄り添う拠点。

1階のカフェスペースは食堂をイメージした4つのショップで構成されており、デリカテッセンやコーヒー、焼きたての自家製バームクーヘンが楽しめます。

地下鉄栄駅・矢場町駅から歩いてすぐ行ける距離なので一度覗いてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

営業場所:名古屋市中区栄3-17-25

営業時間:10:00~19:00

オープン日:3月4日

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

今回紹介するのはiPhone7の画面割れ修理です。

バキバキに割れていて左上には穴まで空いてしまい重症(ToT)

この状態でも動いているのが不思議なくらいですが、いつ壊れてもおかしくありません!

 

iPhone7からiPhone12シリーズに買い替えた人も多いでしょう。

ですがiPhone7もまだまだ使おうと思えば使えます!

買い替えでなく修理なら、費用も安いし新品の画面になるので費用対効果も高いと思います!

 

・iPhone7 液晶パネル交換後

ひび割れも穴も無い、ピカピカのiPhoneに復活です(*^^*)

動作確認もお客様と行い、中のデータも含めて全て問題なし!

これで安心して使えますね!

 

iPhone7の画面修理は「軽度」「重度」に分かれています。

今回は重度でしたが、少しのひび割れなら軽度でかなりお安く修理が可能。

 

少しのひび割れが気になっている方は、ぜひ「スマップル名古屋栄店」で格安修理して下さいね(^^)/

当日予約もできて最短15分~で修理致します!