iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

iPhone8のカメラがブレブレ!修理はスマップル宇都宮にお任せ!

iPhoneのカメラって、すごい便利ですよね。でもその分壊れた際がかなり不便・・・

そんな時は、スマップル宇都宮店にご相談ください!最短15分でバックカメラの修理を行います♪

本日ご紹介するのは、【iPhone8 バックカメラ交換修理】になります。

それでは早速ご覧ください( `ー´)ノ

 

カメラがブレ、ピントが合わない

それではまずはこちらからご覧ください。

カメラがおかしいとのことでご相談いただきましたが、確かにどうみてもおかしい。

控えめにいってすごいおかしい。

直ぐ近くの紙の文字すらぼやけてみえます。

私の視力は非常に悪いのですが、コンタクト外して遠くみるとこんな感じだなあってなります(´;ω;`)

このままではいかん!ということで、まずは早速カメラの交換修理とまいります。

 

修理後;ピントバッチリ!

ということで、お時間15分ほどいただき無事作業完了です。

先ほどまでは近くすらまともに認識できませんでしたが、今はしっかりと遠くの小さな文字も確認できます。

冒頭でも触れましたが、iPhoneのカメラはもはやスマホユーザーのライフスタイルには欠かせないものとなっています。

水没、落下などによる衝撃、何で壊れるかは人それぞれです。

些細なことからでも構いませんので、気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

以上、スマップル宇都宮店でした!

 

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン