iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

割れたiPhoneでも操作は可能!?意外にも問題なく使用は出来るが…。【仙台市内よりiPhone8画面修理のご依頼】

iPhone修理をお探しならスマップル仙台店!

修理を行うにあたり大事な事は、【早さ】【安さ】【安心安全】【丁寧】に心掛けて提供しております!

画面修理バッテリー交換カメラ部分ホームボタンにかかるお時間は約30分!(込み具合によっては変動する可能性がございます。)

安さは地域最安値を目指しております!当店は割引も豊富で、学生様法人様は会計時にお安く!SNS割もございます!

当店で修理をした端末はデータが消えてしまうことはございません!(精密機械という事で100%消えないという保証はできません。)

 

スマップル仙台店は朝10時から夜9時まで年中無休営業中!

 

本日は画面交換でご依頼をいただき、仙台市内からのご来店です!ありがとうございます!

端末はiPhone8になります。

 

割れたバキバキのiPhoneでも、タッチ反応はある!?【修理前】

⇩まずはこちらiPhone8をご覧ください⇩

見事にバキバキですね…。

お客様曰くこちらは「バックから財布を取ろうとした際、入れていたiPhoneが一緒に落ちてしまった」との事。

130㎝ぐらいの高さから落下したそうで、下もアスファルトだった為、結構な範囲でガラス割れをしているのが伺えます。

 

ただ驚くことに、ガラスが割れているにも関わらず画面の操作は出来ている状態でした!

液晶表示も問題なく映っており、このまま使用できそうな感じではありますが、ヒビのせいで見えなくなっている部分やガラスが操作する際に指を怪我してしまう恐れがあるので、あまりオススメはしません。

 

この場合はガラス交換という訳ではなく、ガラスと液晶は一つになっているので画面丸ごと交換になります。

特に料金が変わるということもございませんので、ご安心ください。

ガラス割れで液晶表示もおかしいようであっても、案外画面交換だけで改善することが多々あります。

もし同じような原因や症状でお困りならスマップル仙台店にご相談くださいませ!

 

では30分程で修理していきます。

 

やっぱり綺麗が一番!他のパーツも支障なく使用可能!【修理後】

⇩こちらが画面交換後のiPhone8でございます⇩

いかがでしょうか、先程の割れたiPhoneと比べると割れによる不安も解消!

今後お使いいただくパーツになりますので、当店で交換したパーツに関しましては3か月間の保証が付いておりますのでご安心ください。

 

それでは、本日の修理ブログは以上です!その他の端末の修理も載せておきますので、是非ご覧ください!

 

≪その他の修理ブログ≫

 

 

落下&車にまで轢かれてしまったiPhone…。画面はバキバキ液晶はバグの様な感じ【宮城野区からiPhoneXS画面修理のご依頼】

 

 

大丈夫!バッテリー交換をすれば現役続行可能に!?【青葉区からiPhoneSEのバッテリー交換ご依頼】

 

 

 

当店へのご質問・お問い合わせ方法はコチラ⇩

修理に関するご質問・ご予約は気軽にできるLINEwebがオススメ(^_-)-☆

その他、郵送修理お電話やメールでもOKです☆彡

 

WEBはこちらから⇩

スマップル仙台店の予約ページ

 

LINEはこちらから⇩

友だち追加

 

 

メールはコチラ⇩

アドレス:ringosendai@gmail.com

 

ご来店が難しい方でも気軽に修理が出来るよう郵送の修理も承っております!

詳しくは下記画像をクリック!

郵送修理フォーム