iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPad6の画面修理はスマップル静岡店が早くてデータも消えず修理できておすすめです。

iPhone修理のスマップル静岡店です。

今日は天気が悪かったのですが、昼過ぎには雨が上がりました。

雨が降ると天気痛になることがありきついんですよね~(*_*;

片頭痛の薬でだいぶ良くなるのですが、片頭痛が起こらなくなるような薬が開発されたりしないかなーと思うことがあります。

ないものにねだってもしょうがないので今日も頑張っていきたいと思います。

それでは本日の修理をご紹介いたします。

 

本日はiPad6のガラス画面修理を行わせて頂きました。

iPhoneの修理店は沢山ありますがiPadの修理をしているお店ってなかなかないですよね。

スマップル静岡店はiPhone以外にも静岡市葵区にてiPadの修理を承ります。

年末年始以外は営業しておりますのでお気軽にご相談下さいませ(*’▽’)

 

今回は落とした際にガラスが割れてしまってお困りとの事でしたので取り換えていきたいと思います(*_*;

ガラスが割れると液晶パネルも同時にダメになってしまうことがあるのでお早めに修理することをおすすめしています。

すぐに症状が悪化するということはないと思いますが、ある日突然タッチが出来なくなったり、画面が映らなくなってしまうということはありえますので普段よく使われる方は気を付けたいですね!

修理前の画像がこちらになります!

iPad6 画面修理

iPadはガラスと液晶が別々になるので表面のガラスを剥がすと簡単に交換ができます。

交換時間は30分ほどでそのあとにパネルの圧着を行い翌日のお渡しとなります。

ガラスと液晶の両方を交換することもできますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

交換後の画像がこちらになります(^^♪

iPad6 ガラス修理後

タッチも映像の表示も新品のものと同じく機能しています。

新品の画面はやっぱり使いやすいですね(*’ω’*)

スマップル静岡店のパーツ交換ではデータは消えることがありませんので、バックアップが取れずに困っているという方がいましたらご相談下さいませ!

お電話やラインで簡単にご予約ができるようになっていますので下のリンクからでもお問い合わせ下さい!

本日の修理ブログはここまでになります!

ご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加