iPhone修理 専門店 スマップル広島店

iPhoneXRのカメラレンズが割れた!?カメラの中心にあるモノとは

iPhoneXRのカメラレンズ修理も即日修理のスマップル広島店で!!

 

こんにちは!iPhone修理のスマップル広島店です!(^^)/

当店は2月も毎日営業しております◎

 

さて、今回ご紹介するのはiPhoneXRのカメラレンズ修理。

意外とご依頼の多いiPhoneのカメラレンズの修理。

落としてしまった衝撃等でレンズにも穴が開いてしまう事があるんです。

 

それでは早速今回の修理iPhoneを見ていきましょう!!

最後までお付き合いいただけますと幸いですm(_ _)m

 

まずは修理前のiPhoneXRをご覧ください。↓↓↓

修理前のiPhoneXR

カメラレンズにぽっかりと穴が開いてしまっています(*_*)

そしてこちらのレンズ、よく見ると中心部分に無数の白い線の様なものが見えています。

この線たち実は埃なんです!!!!(;´・ω・)

 

割れたレンズの隙間から埃が入り込み、溜まってしまったのでしょう。

この状態だとカメラアプリを起動すると白く曇ってしまっている事が多くあります。

 

この隙間から埃だけでなく水分が入り込んでしまうと本体の故障にも繋がりかねません(+_+)

それでは早速修理に取り掛かっていきます!!

カメラレンズって修理できるの??

と疑問に思った方、ご安心ください!もちろん綺麗に修理が可能ですよ!◎

 

割れてしまったカメラレンズを全て取り外し、新しいものを取り付けていきます。

修理後のiPhoneXRがこちら!!↓↓↓

修理後のiPhoneXR

レンズ割れも中央に居座っていた埃の塊も綺麗サッパリ無くなりました!!

これでまた綺麗な写真を撮影する事ができます!(^^)!

 

当店ではカメラレンズの修理もiPhone各機種対応ございますので

お困りの際にはお気軽にお頼り下さい!!(^^)/

 

その他のiPhoneXRの類似修理案件

 

>>iPhoneXRのカメラ画面に現れた黒い○○???割れたカメラレンズ直せるんです!!<<

 

>>iPhoneXRのカメラレンズが割れてもスマップル広島店なら修理が可能です!<<

 

 

 

ご予約・お問合せはコチラから!!(/・ω・)/

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい…

そんな方にはコチラがオススメ!!

郵送修理も承っています!◎

 

24時間受付対応のWEBの方はこちら。

スマップル熊本店の予約ページ

LINEでのご予約も可能です◎