iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店

iPhoneXs画面故障 スマップル赤坂店で修理できます!

iPhoneXsの画面に線が現れた!綺麗に映らない!などでお困りの方はスマップル赤坂店にご相談ください!

iPhoneの表示不良の原因の大半は画面故障による物です。

画面が壊れている事で通常の表示が映し出せない状態になっているのです!

表示不良が起きているiPhoneXsも当店の修理で綺麗に映るiPhoneXsにお直しが出来るよう努めさせて頂きます。

画面の一部が異常に光るiPhoneXs

今回、スマップル赤坂店に修理のご依頼を頂いたiPhoneXsを見てみましょう!

画面の左側が強く光るiPhoneXs画像

表示は映り操作も出来ている状態ではありますが、画面左側が異常に光ってしまっています。

その為、映っている表示もかなり見づらくなっています!

なぜ、このような表示不良の症状が起きてしまったのでしょうか?

 

iPhoneXs 表示不良の原因!

iPhoneXsの表示がおかしい!何も映らない!などの表示に関する症状のほとんどは画面故障によるものがほとんどです。

画面故障の原因も様々で、多くが落下による衝撃や強い圧力、また水没におる水による故障などがあげられます。

今回のiPhoneXsも誤って地面に落とした際に画面表示の異常が起きてしまったと言う事でした。

 

壊れてしまったiPhoneの画面が時間が経つ事で修症状の改善が見られることはまずありません。

逆に症状の悪化やiPhoneの故障に繋がるリスクがあり危険な状態と言えます!

 

スマップル赤坂店のiPhone修理!

壊れて表示などに問題があるiPhoneXsは買い替えるしか方法が無いと思っている方!

ご安心ください、スマップル赤坂店のiPhone画面修理では壊れているiPhoneXsに新しい画面を取り付ける事が可能です!

画面修理で綺麗に映るように修理されたiPhoneXs画像

表示不良以外にも、画面割れやタッチ操作の不具合でお困りのiPhoneXsもスマップル赤坂店の画面修理で綺麗にお直しが出来ます。

 

当店は千代田線赤坂駅6番出口からすぐとアクセスも簡単!

修理時間も15分~とスピーディー!

もちろん、iPhoneXsの画面修理だけでなく各種iPhoneの画面修理やその他お使いのiPhoneのお困りの状態に幅広くご対応させて頂きます!

まずはお気軽にスマップル赤坂店にご相談くださいませ!

 

以上、スマップル赤坂店でした。