iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

iPhoneXRの画面に一本の亀裂が。スマップル宇都宮店が修理していく!

iPhone修理のスマップル宇都宮店です。

本日お持ち込みいただいたのは、【iPhoneXR ガラス交換修理】になります。

それでは早速ご覧ください( `ー´)ノ

パネル中央に一筋の割れ目が・・・。

まずはこちらからご覧ください。

端末左上、+と-ドライバーあたりから右下端に向けぱっくりと割れている状態です。

亀裂の入り加減が深いのか、液晶が若干黄色く滲んでいることが確認できます。

(写真ではわかりにくいかもしれません・・・)

画面割れ自体放っておいていいものではありませんが、特に液晶までに影響が出てる場合は一刻の猶予もありません。

というのも、タッチセンサーに影響が出た場合、画面タッチ不良や誤作動が起こり、寝て起きたら『iPhoneは使用できません』

になっている、なんてことも・・・。

こまめにデータのバックアップを取ることももちろん重要ですが、スマホが壊れた際はすぐに修理をするのが一番ということですね。

 

修理後:割れ一つないフロントパネルに!

ということで、お時間20分ほどいただき、無事作業完了です。

修理後は当店オススメの強化フィルムもセッティングし、衝撃に対する準備は万端!

スピードは勿論のこと、お値段はiPhone修理店の中でも宇都宮イチ!

データもそのまま、驚きの技術をぜひ一度目にしてください(‘◇’)ゞ

 

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン