iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店

iPhone8の画面が映らない!?iPhoneの修理はスマップル赤坂に!

iPhoneを落としたらガラスが割れて、画面が真っ暗で表示できない!?

iPhoneの修理ならスマップル赤坂店にお任せください!

 

落としたiPhone8が!?

今回の修理ご依頼の機種はiPhone8です!

iPhone8の状態は・・・

全体にガラスのヒビ割れが走り画面の表示ができない状態です!

LINEや着信があると音は鳴り、電源は入っているようですが、画面を表示する気配は全くありません。

iPhoneを落とした際の衝撃で一部表示が液漏れを起こしてしまったりということもありますが、今回のように全く表示ができなくなってしまうこともあります。

早速修理していきましょう!

 

修理後のiPhone8は??

修理後のiPhone8がこちらです!!

画面の効果修理によって無事、正常に画面の表示ができるようになりました!

画面が真っ暗の状態はお早目に修理にお持ち頂くのがベストです!

画面が映らない状態でも内部で画面が割れた衝撃からタッチが勝手に反応してしまったりというケースもございます。

タッチが勝手に反応する状態に陥っていると、画面ロックのパスコードを間違え続け10回以上間違えてしまうと初期化しないと使えない状態になってしまいます。

iPhoneのバックアップがなければデータを諦めなくてはなりません。

そのような事態に備えて定期的にバックアップをおすすめします。

画面への衝撃による表示不良は画面交換の修理でお直しが可能です。

映らなくなったからといって新しい機種のご検討の前に当店にご相談くださいませ。

当店は千代田線赤坂駅からすぐ近く!

赤坂駅6番出口から出て、左手に進むとすぐに当店が見えてきます!

飛び込みでのご来店も大歓迎です。

ご来店お待ちしております。

以上スマップル赤坂店でした。