iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone8のガラス修理はスマップル静岡店にご相談下さいませ!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

iOS14.5のベータ2が2/16にリリースされました。

今回のアップデートでは217種類の絵文字が追加されています。

ぴえん🥺を超える絵文字があるかちょっと楽しみですね(笑)

これまでにない新しい絵文字としては、雲に隠れた顔、炎で燃えさかるハート、ため息をつく顔などがあります。

更新は設定アプリの「一般」→「ソフトウェア・アップデート」という所でWifi環境があるときに可能です。

iOSを更新することでいままであった不具合が解消されることがあるので暇な時にやっておきましょう!

 

それでは本日の修理をご紹介させていただきます!

本日はiPhone8の画面修理をさせていただきました。

携帯が地面に落下した時の衝撃で画面が破損してしまったと伺っています。

まずはガラスの割れ方を実際に見てみたいと思います。

こちらが修理前の画像です。

右下のガラスがパキッと割れてしまっているようです。

液晶表示に影響を与えることはありませんが、もっと割れてしまわないか心配になってしまいますよね(*_*;

スマップル静岡店ではこういったちょっとしたガラス割れの修理なら30分ほど頂ければ修理可能です!

修理後の画像がこちらです!

ひび割れが無くなりきれいな画面となりました(^^♪

今回はヒビが表示に被っていない場合でした。

画面の表示にヒビが被っている場合はガラスのみならず液晶までダメージが加わっている可能性があります。

ひび割れが気になる方は無料で診断できますのでお気軽にお越しください!

更にスマップル静岡店はiPhone内のデータはそのままで修理できます!

バックアップを取るのが難しい状況の方やバックアップのやり方がよく分からないという方はスマップル静岡店にご相談下さい。

 

ガラス割れ以外の修理で液晶修理、バッテリー交換、充電口交換、カメラ交換など多数の部位を修理可能です。

画面とバッテリーの同時交換で料金が割引となり、さらに割引サービスのご利用で最大1000円まで割引が可能!

画面交換のついでに劣化したバッテリーを交換致します!

バッテリー交換

バッテリーの状態をチェックするにはこちらのブログを参考にしてみて下さい!

↓    ↓    ↓

iPhoneのバッテリー劣化状況は設定でお調べできます♪

 

それではご閲覧頂きありがとうございました!