iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

iPhoneの耐水性能はあってないようなもの、、、

〇オリオン通り

〇二荒山神社

〇宇都宮駅

の近くでiPhone修理のお店をお探しではありませんか?

 

スマップル宇都宮店は、MEGAドン・キホーテラパーク宇都宮店1階にて毎日営業しております!

 

本日は、【iPhone7の水没修理】ブログです(^^)/

 

 

耐水機能があってもしっかり浸水。

(スマホ内部の写真)

iPhoneでは、7以降耐水機能が追加されました。ディスプレイとフレームの間に、耐水用のテープがつけられ水の侵入を妨げる役割をしています。

ですが、上の写真をご覧いただければ分かる通り、目視で確認できるほどの水滴が上部に存在しています。耐水機能は、あくまでも耐水である条件のもとでの話であり、必ず水分から守ってくれると保証されているわけではありません。

 

 

水没しても諦めないで下さい!

(修理後のお写真)

電子機器なので水没してしまうと一見、復旧不可能のように思えます。ですがiPhoneであれば復旧の可能性は50%ほどありますので、一度、スマップル宇都宮店までお持ちください!

 

 

最後に・・・

水没の場合、故障個所が多岐に渡るケースがあります。そうなると、料金・時間共に多く必要となってきますので、そうならないためにも水回りでの使用時は十分にお気を付けください。

 

 

 

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン