iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

前のiPhoneSEの修理もスマップル渋谷本店にお任せください!

2020年に発売されたiPhoneSE2ですが、iPhone5系の形をした以前の小さいサイズでのiPhoneSEを期待していた方も多かったのではないでしょうか?

実際に発売されたiPhoneSE2のサイズはiPhone7やiPhone8のようなサイズでした。

以前のiPhoneSEのサイズが好きでということで、まだご使用になっているという方もいらっしゃるかと思います。

大事に使っていたiPhoneSEを落としてしまいガラスが割れた!?

iPhoneSEの修理もスマップル渋谷本店にお任せください!

 

ガラスが割れてしまったiPhoneSE

今回のご依頼はiPhoneSEの画面修理でした。

ガラス割れiPhoneSE

損傷の状態はガラスの割れに目が行きますが、よく見るとちょうど時刻が表示されているあたりに黄ばみのような表示の異常も起きています。

心なしかガラスの割れに沿って薄く黄ばみの変色が他の部分にも見られます。

今回のような画面の割れによる表示の不良などは画面の交換修理でお直しが可能です!

そのままにしていても良くなるという事はなく、画面表示に出ている黄ばみが圧力や衝撃がさらに加わったりすると広がり悪化してしまう恐れもあります。

早速修理していきましょう!

 

画面修理後のiPhoneSE

画面修理後のiPhoneSEがこちらです!!

画面修理後iPhoneSE

ガラスの割れが無くなり、時刻が表示されていた所に出ていた黄ばみもなくなっています。

修理ではデータを消さずに行っておりますので、もちろんデータはそのままです!

お渡し後はすぐにいつも通りのご使用が可能です。

iPhoneを大事に使っていたけど、ガラスを割ってしまった!?

iPhoneの修理のことならスマップル渋谷本店にお任せください!

当店はJR渋谷駅近く、目印は渋谷109です。

渋谷109から渋谷マークシティ方向に向くと見える牛丼屋の吉野家さん、その横の道を入り、すぐ右手に見える中華料理屋さんやナポリタン屋さんのビルの5階で当店は営業しております。

まずはお気軽にご相談くださいませ。