iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone7の画面がガラス割れで粉々に…。スマップル熊本店では画面修理が30分!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は、【液晶破損と画面ガラスが粉々になってしまったiPhone7】の修理依頼をお受け致しましたのでご紹介します!

まずは端末の状態から確認していきましょう!

 

こちらが修理前

とても酷い破損状態となっていますね💦

特にホームボタン周りのガラス割れが酷く、深い傷が画面全体に広がっています!

液晶漏れも同時に起こしており、タッチ操作が全く効きません…。

また、タッチ不良の際は、誤作動などが懸念されます。

もし、誤作動によって画面ロックパスコードを誤入力されてしまうと、ロック解除画面に制限がかかってしまいます。

最大11回間違えて入力されてしまいますと、初期化をしなくては2度と使えなくなってしまいますので、十分注意しましょう!

症状が悪化しない為にも、早速修理に取り掛かります。

 

 

修理後がこちら

画面交換で新品のようなiPhoneに生まれ変わりました!

修理時間は30分データもそのままで修理しています!

今回は、当店で取り扱っている”ハンマーで叩いても割れない強化フィルムを綺麗に貼りお返しとなります!

 

以上スマップル熊本店でした!

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@