iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

3トントラックに轢かれたiPhone!

iPhone修理のスマップル宇都宮店です。

画面割れ・液晶割れなど、iPhoneのことでお困りの方は当店までお越し下さい!

 

本日は、【iPhone7の画面交換】修理ブログです。

 

 

3トントラックに轢かれて、画面がバキバキ!

(実際のお写真)

稀に見る損傷度のiPhoneですね。

ただ落としただけではこうはならないと思い伺ってみると、「3トントラックに轢かれました。」とのことです。

ホームボタン両脇はガラスが全て剥がれ落ちて内部が見えてしまっている状態で、ホームボタンがつぶれてしまっているのではないかと思う程です。

筆者は、ホームボタンが潰れていない事と、基板が損傷していない事を祈るばかりです。

 

いざ修理スタートです!!

 

何もなかったかのように完全復活!

(修理後のお写真)

画面交換後に無事に動作をするか確認作業すると、、、なんと、、、何も問題がありません( ゚Д゚)

正直、画面以外の箇所も損傷していてその箇所のパーツ交換が必要になるだろうなぁと思っていましたが、良い風に期待を裏切られました。

iPhoneって頑丈にできているのだなぁ」と感心してしまいました。

 

最後に…

皆さんもどれだけ画面がバキバキになりガラスが剥がれてしまっていても、諦めずに一度スマップル宇都宮店へお持ちください!

直る可能性は十分あります(^^)/

 

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン