iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneXRの画面が黒くなった!そんな時はスマップル静岡店にご相談下さい!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

近々日本に爆弾低気圧が来るとの予報がありましたので15~16日辺りは天気が悪くなったり、気象痛に悩まされたりと苦しい一日になるかもしません。

低気圧で頭が痛くなってしまう方は耳をマッサージしてあげると痛みが緩和されるらしいので一度試してみても良いかもしれません。

静岡は天気が良くなってきましたが東北地方ではまだ悪天候かと思いますのでお気をつけてお過ごしください!

 

本日はiPhoneXRの修理をしていきたいと思います。

端末に衝撃が加わってしまい画面が真っ暗となってしまったようです。

ガラスもバキバキに割れており上側の損傷は特に大きいです。

画面の上側にはFaceIDを使用する際に動くセンサーやフロントカメラなどがありますので画面のみならず影響が出ている可能性があります。

修理前の画像がこちらになります。

だいぶカラフルな模様ですね(; ・`д・´)

黒い模様と縦に伸びている線は液晶漏れと呼ばれる状態です。

画面が割れた状態でiPhoneを使っていると時々発症してしまうことがあります。

表示は見えませんが内部ではしっかりと動作しています。

液漏れは画面修理をすることで改善することが可能です。

スマップル静岡店であれば30分ほどで修理してお渡ししております。

修理後の画像がこちらになります!

ガラスと液晶を交換していますので文字通り新品の画面です!

どこも破損していなかったのでよかったです(*^^)v

ガラスフィルムを貼り付けていたのにも関わらずに割れてしまったということでしたので、当店おすすめの強化フィルムを貼り付けてあります。

ハンマーで叩いても割れない強力な樹脂製のフィルムです!

画面修理をしたお客様には1000円引きの価格で新しいフィルムを貼り付けてお渡ししています。

いつも画面が割れてしまうという方はお会計時にぜひお声がけくださいませ!

それでは本日の修理ブログはこのあたりにさせて頂きます。

ご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

オンラインでの予約はこちら

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧