iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone8の液晶が真っ暗になり点かなくなってしまった!修理をすれば改善が可能です!

本日はiPhone8をお使いのお客様になります。

液晶が急に点かなくなり修理ができるかとの事でご相談がありました。

もちろん修理をすれば直す事ができます!

お話によると雪道で転んでしまいしばらくは使えていたのですが急に液晶が点かなくなったとの事でした。

では端末の状態を見ていきます。

iPhone8修理前

ガラスフィルムが割れており画面自体の割れはありませんでした。

ですが液晶が真っ暗で点いていませんが音が鳴ったりバイブレーションの反応はありました。

完全にブラックアウト状態です。

端末を落とすと画面が割れなくても後に液晶に影響が出てこういった状態に陥る事もあります。

落とさないように気を付けなきゃいけませんね。

このような状態になってしまっても修理をする事で改善ができます!

では作業を行っていきます!

iPhone8修理後

液晶が映り見事復活!

他の機能問題なく使えバッチリです!

修理にかかる時間は30分程!

データもそのままです!

iPhone8の修理にかかる費用はこちらです↓

2021年3月25日現在

ガラスの交換=¥5,800(税抜)

ガラス液晶の交換=¥8,800(税抜)

 

キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

楽天Pay、PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!