iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

角から落として画面が割れてしまったiPhone8!その日のお渡しで修理致します!

こんにちは!

3月中旬に入り少しずつ暖かくなってきました。

春が近づいてきていますね(^-^)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けていきましょう!

さて今回はiPhone8の画面割れの修理をしていきます。

札幌市清田区からお越しになられております。

iPhone8修理後

左下角から割れが入り上の方にまで亀裂が入っています。

お話ではちょうど左下角から地面に落下してしまったと仰っておりました。

iPhoneは四隅が特に弱いので割れてしまう確率が高いです。

そして割れたまま使っていると不具合も次々に出てきますので早急の修理をお勧めします!

このような割れになっても修理をすれば綺麗に直す事ができます!

では作業を始めていきます!

iPhone8修理前

言った通り綺麗な画面になり改善されています!

不具合も全くありません!

これでいつも通りお使い頂けます(^-^)

作業にかかる時間は30分程度!

データもそのままです!

iPhone8の修理にかかる費用は?

2021年3月11日現在

ガラスの交換→5,800円+税

ガラス液晶の交換→8,800円+税

 

キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

楽天Pay、PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!