iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

「スマップル名古屋栄店」からすぐ近く! 大津通沿いに「ドン・キホーテ 栄三丁目店」がオープンします!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

本日はもうすぐオープンするお店を紹介!

 

「ドン・キホーテ 栄三丁目店」2月26日にオープン!

「スマップル名古屋栄店」から徒步5分ほど。

名古屋市中区栄三丁目の大津通沿いに「ドン・キホーテ栄三丁目店」がオープンします!

朝早くから夜遅くまで営業しているので、利便性はかなり高いです!

品揃えや広さも気になるところですが、オープンはもう少し先。

私もオープンしたら是非行ってみたいですね(*^^*)

 

営業場所:名古屋市中区栄3丁目27-13

営業時間:8:00〜0:00

オープン日:2021年2月26日

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

「ブラックアウト」したiPhoneXSの修理です。

ブラックアウトとは電源が入っているにも関わらず、画面が真っ暗で何も見えない状態のこと。

何故電源が入っているかわかるかというと、バイブや通知音は鳴るからです。

 

これはフロントパネルの故障。

写真を見るとガラスが少し割れています。

割れたときの衝撃で有機EL不良になってしまったんですね(TOT)

 

iPhoneXS 有機ELパネル修理後

壊れたフロントパネルを本体から外し、新品のものと交換。

そうすることで傷一つ無い状態でブラックアウトも直すことが出来ます(*^^*)

 

最初はブラックアウトしていたので、動作確認はできませんでした。

ですが幸運にも、壊れているパーツは無く落とす前と同じように使って頂けます。

しかも今は「全面強化フィルム」も貼ってあるので、かなり割れにくいです!

 

名古屋でiPhone修理するなら「スマップル名古屋栄店」にお任せ下さい!!