iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

iPhone7の電池の減りが早い!そんな時はお時間15分で修理ができるスマップル札幌大通店にお任せ!

本日はiPhone7のバッテリー交換を行っていきます。

バッテリーの減りが物凄く早くなりとても使いづらいとの事でご相談がありました。

札幌市東区からお越しになれております。

ではバッテリーの状態を見ていきましょう。

iPhone7修理前

使用されて3年~4年程経つとの事でした。

最大容量は現在74%になっています。

バッテリーの寿命自体もだいたい1年半~2年位と言われ最大容量の数値も80%台に入ると劣化と言われ交換時期となっています。

この数値ですと交換時期に達してします。

劣化している状態で使っていると急に電源が落ちてしまったり再起動をが起きたり最悪電源すら点かなくなり起動しなくなってしまったりなど何かしらの不具合も起きてきます。

そうなる前に修理は早くした方がいいです!

では作業を進めていきます!

作業後の写真を撮るのを忘れてしまいました。

大変申し訳ございません。

バッテリーを交換する事で最大容量の数値は100%に戻ります。

これでストレスを感じる事なくお使い頂けます!

iPhone7のバッテリー交換にかかる費用は4,900円+消費税になります。

2021年3月25日現在

 

キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

楽天Pay、PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

友だち追加