iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

水没して電源が入らないiPhoneも諦めずに当店へ!!!

iPhone修理 宮崎 スマップル宮崎店です!

寒い時期なので夜の入浴タイムが長くなってしまいますね(笑)

長い時だと1時間近く入っていることもあり、上がることにはお湯が若干ぬるくなってることもw

そんな入浴中にiPhoneを浴室内に持ち込む方が結構いるみたいです。

実はそれ、かなり危険なんですよ・・・

勘違いしているユーザーが多いんですが、iPhoneは防水ではなくあくまでも耐水です。

水中に落としてしまうと簡単に本体内部へ水分が入り込んでします(@_@)

水中に落とさなくても、お湯の蒸気が気づかないうちに本体内部へ入り込み、いつの間にか水没と同じ状態になっていることもあるようです。

 

iPhoneが水没してしまうと、スピーカーやカメラなどパーツ不具合から始まり、最悪の場合だと全く電源が入らなくなることもあります(;゚Д゚)

そうなるとデータの取り出しもできず、こまめにバックアップしていない方だと、データを諦めないといけなくなりますね。

多くのiPhoneユーザーは、こまめにバックアップしておらず中には今まで一度もしたことがないって方も。。。

大切なデータをすべて諦めて、機種変更するしかないと考えるでしょう。

しかし当店にお越しいただければ、水没により電源が入らなくなったiPhoneも、データそのままで復旧できるかもしれません!!!

当店では水没復旧作業も行っており、水濡れに関する不具合も対応!

諦めて買い替える前に一度当店にご相談くださいね♪

TEL:0985-77-4123

ページのトップへ