iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone7バッテリー最大容量が55%!?スマップル熊本店が30分で修理いたします!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhone7+バッテリー交換】の修理依頼をお受け致しましたので、ご紹介致します。

〜端末の状態から確認していきましょう〜

 

どれだけ充電しても実質50%!?

こちらが交換前

まずは、設定項目から【最大容量】の確認をします。

今回の端末は55%とかなり劣化しています💦

つまり、100%まで充電していても内部的には50%という事なのです(>_<)

目安として、期間が【1年半〜2年】最大容量は【85%以下】に突入すると交換時期と言われています。

80%を切ってしまいますと、著しくバッテリーの減りが早かったり、突然のシャットダウンが発生したりと様々な不調が現れてしまいます。

また、突然のシャットダウンや再起動は少なからず本体に負荷をかけてしまいます…。

お悩みの方は、まずは当店までお気軽にご相談ください!

 

バッテリー交換もスマップル熊本店が30分で修理致します!

こちらが交換後

修理後はこのように【バッテリー劣化通知】が消え、最大容量も100%と新品同様の値に元通りになっています!

修理時間は30分データもそのままで作業していますので、受け取り直後から使用いただけます!

修理料金やご不明な点ございましたら、お気軽にご相談くださいませ!

 

以上スマップル熊本店でした !

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@