iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

「スマップル名古屋栄店」すぐ側に「伝説のすた丼屋」がオープンします!!

皆さん、こんにちは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

今回紹介するのはコチラのお店!

 

『伝説のすた丼屋』が「スマップル名古屋栄店」のすぐ側にオープンします!

東京発症の大人気店「伝説のすた丼屋」が2021年2月16日にオープンします!

しかも「スマップル名古屋栄店」から歩いて10秒くらい、ほぼ目の前のビル2階にできます!

これは私もオープンしたら是非行きたいですね(*^^*)

 

オープニングキャンペーンで肉増しのサービスも6日間行われるので、その中の1日は絶対行っておきたいです。

お持ち帰りもできるので、買って帰って家でゆっくり食べるのもありですね!

 

営業場所:名古屋市中区栄3-12-12 2F ※スマップル名古屋栄店すぐ側

営業時間:11:00〜24:00

 

 

ではiPhone修理の紹介です!

画面が外れかかっているiPhone6の修理です。

何故こんなことになってしまったのか?

落としてしまったわけではなく、自然に外れたそうです。

 

画面を押し込んでみたらわかりますが、これはバッテリーの膨張が原因!

劣化したバッテリーが膨らんで液晶パネルを下から押し上げたので外れてしまったんです(*_*;

 

これを直すにはバッテリー交換!

それをすれば液晶パネルがピタっと嵌るように戻ります。

今回は画面も少しひび割れていたので、液晶パネルとバッテリーの両方を交換することになりました。

 

iPhone6 修理後

ピタッとしっかりパネルが嵌っているのが分かると思います。

新品のバッテリーに変えたおかげです!

それに液晶パネルもピカピカの綺麗なものと交換♪

まるで本体ごと新品に買い替えたみたいに見えますね!

 

今回iPhone6の修理は30分ほど。

パネルとバッテリーを一緒に修理するとセット割りで1000円割引になるのでお得です(*^^*)

 

名古屋でiPhone修理するなら「スマップル名古屋栄店」にお越し下さいませ!!