iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneXs、XsMaxの有機EL修理はスマップル静岡店にご相談下さい。

iPhone修理のスマップル静岡店です。

本日は静岡の伊勢丹にある清閑院というお店で白あんのお菓子を買ってみました。

大体2000円位のちょっとお高いお菓子なのですが栗と柚子を白あんで包み香りの良いお菓子です。

形も栗や柚子そっくりに仕上がっています。

柔らかいのでご年配の方でも安心して食べられるかと思います。

白あんのお菓子の他にゼリーの和菓子なども販売しているそうです。

気になった方は伊勢丹地下一階の「清閑院」さんに立ち寄って見てはいかがでしょうか?

http://www.seikanin.co.jp/

 

本日はiPhoneXsMaxの画面修理をご紹介します!

XsMaxは2018年9月に発売されたiPhoneXの後継モデルで、

カメラ性能などがさらに良くなり、同時に発売されたiPhoneXsも話題になりました。

特にXsMaxはディスプレイサイズが6.5インチとそれまでのiPhoneシリーズ史上、

最大のディスプレイサイズなので人気だったのを覚えています!

今でも画面修理やバッテリー交換で修理をご依頼いただくことも多い機種で、

修理時間もかかっても30分ほどで修理完了しますのでぜひお任せ下さい!

それでは修理前のiPhoneXsMaxの画面がこちらになります↓

iPhoneXsMax修理前

フロントカメラがある部分が割れてしまっていて、

中のパーツが見えてしまっている状態です(>_<)

有機ELディスプレイも故障してしまっているので、

画面の色もピンクがかって右半分は映らなくなっています。

幸い、タッチパネルの操作はできる状態だったので、

お客様でバックアップをしてご来店して下さいました!

強い衝撃などで液晶や有機ELディスプレイが損傷してしまうと、

赤い矢印でさした部分のように画面が黒くなる「液漏れ」が起こることも多いです。

ほとんどの場合が画面の交換で修理することができますのでご安心ください!

 

また、iPhoneXやXS、XsMaxは画面に有機ELディスプレイといった

ディスプレイが採用されています。

それまでのiPhone7やiPhoneXRなどの液晶と違い、

色のコントラストの黒が深く高い解像度、輝度できれいな画面表示になっています。

見比べてみないと分かりづらかったりもしますが、

動画や写真をよく見たりする方は有機ELディスプレイがおすすめです!

有機ELディスプレイは各画素が発光するようになっているのも特徴で、

各画素を黒くするよう黒い部分が多い壁紙にすると消費電力が抑えられるみたいです♪

当店では液晶での修理にも対応していますが、有機ELディスプレイ修理にも

もちろん対応していますので修理の際はお客様で好きな方をお選びいただけます(*^^*)

 

それでは修理後のiPhoneXsMaxがこちらになります↓

iPhoneXsMax修理後

有機ELディスプレイを新品に交換させていただき、

しっかりと表示されたきれいなディスプレイに変わりました!

修理時間は20分ほどになります!

画面にあった黒い模様も無くなり中のパーツの動作も問題なかったので、

お客様にも喜んで頂けました(*^^*)

今回は黒い丸の模様でしたが、液漏れの種類にもいろいろあります。

画面に黒や緑のカラフルな線が出てきてしまったり、

画面全体が真っ暗になってしまう、画面にノイズが走ってしまうこともあります(>_<)

症状によって対応の仕方が違いますので、

状態がいまいちよく分からないという方がいましたらお気軽にご連絡ください!

それではご閲覧頂きありがとうございました!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加