iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneXRのディスプレイ交換は静岡駅北口から五分のスマップル静岡店にお任せ下さい。

iPhoneの画面修理ならスマップル静岡店にお任せ下さい!

地域最安値で純正品と同等の性能の高品質パーツを使用させて頂きます。

修理の予約はお電話、WEB、ライン公式アカウントから簡単に受付できます(*’ω’*)

お困りの際はお気軽にご相談下さいませ!

 

それでは本日はiPhoneXRの修理をしていきます。

液晶画面が割れてしまったとのことでしたのでみていきましょう。

液晶の破損には色々種類がありまして、

・画面が真っ暗になってしまったもの

・タッチが出来なくなってしまったもの

・一部分が黒くなり反応しなくなってしまったもの

など見た目で分かりやすいものが多いです。

当てはまる状態であれば液晶の破損の可能性が高いのでぜひスマップル静岡店にご相談下さい。

それでは修理前の画面がこちらになります。

iPhoneXR 液晶画面修理

今回は真っ暗になってしまった画面の修理ですね。

ガラスの損傷箇所から見ても液晶の故障で間違いないと思います。

表面がガラスでその下にある層が液晶です。

iPhoneXRはガラスと液晶が別々のパーツになっています。

よくみると画像右半分にある縦線のような模様が表示が乱していますね。

縦線のような状態も液晶の調子が悪い時の合図なので見逃さないようにしましょう。

時間が経つと消えたり、現れたりすることが多いです。

液晶破損はパーツを交換するだけで取り除くことができるのでそこまで難易度の高い修理ではありません。

画面を変えた後の画像がこちらになります。

iPhoneXR 液晶修理後

大きなガラス割れと重度の液晶破損でしたがスマップル静岡店にお任せいただければ30分ほどでお直しができます。

パーツ交換修理にてデータが消えることも無いのでそのままの状態でお渡しができます。

大抵の修理が30分ほどで終わりますので即日でお渡しを希望している方はぜひご連絡下さい。

水没端末の修理など正規店では難しいような修理であってもスマップル静岡店な対応できることがあります。

まずはお電話やラインでお気軽に連絡をして頂ければと思います。

それでは本日の修理ブログはここまでにしたいと思います。

ご閲覧頂きありがとうございました。

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加