iPhone修理 専門店 スマップル天神店

iPhoneXの画面が表示トラブルで眩しくて目が痛い!!!そんな時もスマップルなら修理が30分でOK

こんにちは、本日ご紹介するのはiPhoneXの液晶不良です。

iPhoneXは、iPhoneで最初に有機ELが搭載されて、飛躍的に画質が上がった最初の機種です。

落下後から画面に眩しい光の線が発生したと、ご依頼を頂きました!

早速、見ていきましょう(; ・`д・´)ノ

お持ち込み頂いたiPhoneXがコチラ

画面左に眩しい!光の線がたしかにあります(;´∀`)

このような症状の場合、これだけの光を発していましのでバッテリーの消費が激しくて日常的に使用出来ないこともあります。

また、画面を見るだけで眩しくて目が痛くなります。

幸いにもタッチ操作ができます。

本日は、30分程の作業時間を頂きました。

 

iPhoneのトラブルを放置すると?

以外にも、iPhoneを落としてうっかり画面を割ってしまっても「まだ使用が出来るから」と放置される方がいます。

当店へご来店を頂くお客様でも、元々少し割れていて2回目に落としたら悪化した。

元々、割れていて中に水が入り壊れたと言うケースが良くあります。

iPhoneの画面は、ガラスですので一度ヒビが入れば防御力は一気に落ちてしまいます。

簡単に修理で交換だけで直れば良いのですが、中には操作が出来なったと言うケースもあります。

この場合…リスクが高まります。

それは、iPhoneを使用する時に解除する数字で4桁or6桁で決めたロック解除の為のパスコードが問題となります。

実際に触っても、反応もありませんが…実は、触った分だけ誤入力されている事があるんです(*_*;

そうなると、最大11回のパスコードを間違ったと認識されていた場合は、データは初期化になり消えてしまいます。

もちろん、データのバックアップを取っている方は何も問題がありませんが、多くの方がバックアップを取っていないのが現状です。

そんなデータの紛失を防ぐために、iPhoneのトラブルは軽度の内に修理をお勧めします。

 

iPhoneXはどうなった??

iPhoneX 修理後

画面の左にあった眩しい光の線は、綺麗になくなりました!!

これで、目が痛くならずにiPhoneを快適に使用して頂けます。

今回の修理では、当店のオリジナル衝撃吸収フィルムを同時購入していた来ましたので、2980円+税を1000円割引の1980円+税でフィルムの貼り付けが可能です!

もちろん、フィルムも3ヶ月保証なので期間内に貼り換えは無料!

スタッフが貼り付けるので楽々です。

修理をご依頼の際は、お気軽にスタッフへお申し付けください。

 

これまでの当店の人気ブログはコチラ

iPhoneXを落としてガラスが割れて画面が勝手に動く!よく見るとノッチ部分に穴が空いた!

 

当店の人気Twitterはコチラ