iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

「バンクシー展 天才か反逆者か」 旧名古屋ボストン美術館で開催!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

栄駅・矢場町駅から歩いてすぐのiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

今回紹介するのは、コチラのイベント⇓

 

「バンクシー展 天才か反逆者か」

世界6都市を巡り、累計100万人以上を動員した「バンクシー展 天才か反逆者か」

名古屋での開催が迫ってきました!

 

美術作品などに興味が薄くても、一時期ニュースなどで話題になったので名前だけは聞いたことがあるのではないでしょうか?

バンクシーはイギリスを拠点に活動する匿名の芸術家で、社会問題に根ざした批評的な作品を手がけるアーティストとして評価されています。

このバンクシー展では70以上の作品が展示されるので見応えたっぷりですね(*^^*)

 

開催場所:愛知県名古屋市中区金山町1-1-1 旧名古屋ボストン美術館

開催期間:2021年2月3日(水)~5月31日(月)

開催時間:10:00~20:00

(開催期間・開催時間は変更になる可能性があります)

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneの特有の故障に「リンゴループ」というものがあります。

これは何らかの理由でiPhoneが正常に起動できず、リンゴマークが点いて消えてを繰り返す状態。

iOSの更新の失敗やパーツ故障、水没などが原因で稀に起こります。

 

パーツ故障なら、それを交換すれば直ります。

ですがiOS更新失敗や水没となると話は別(~_~;)

パソコンに繋いでiTunesに接続し、更新もしくは復元の作業が必要になります。

 

「スマップル名古屋栄店」ではパソコンが家に無い人の為に、更新・復元の代行もしております。

作業費は3500円+税かかりますが、水没復旧やパーツ交換もする場合は更新・復元は無料となります。

詳しくはお電話か店頭にてスタッフにお聞き下さいませ。