iPhone修理 専門店 スマップル広島店

画面を横断するように現れたピンク色の線??これって何なの??【iPhoneXR】

iPhoneXRの画面修理も即日修理のスマップル広島店で!!

 

こんにちは!!iPhone修理専門店のスマップル広島店です(`・ω・´)

当店は1月も毎日朝10時より営業しております!

 

さて、今回ご紹介するのはiPhoneXRの画面修理。

これまでに何度かiPhoneを落としてしまっているらしく、今回の落下でトドメを加えてしまったそう(;_;)

一体どのようになってしまっているのでしょうか??

早速見ていきましょう!最後までお付き合いいただけますと幸いですm(_ _)m

 

まずはお持ち込み頂いたiPhoneをご覧ください↓↓↓

修理前のiPhoneXR

画面の半分から上が灰色っぽく変色しており、インカメ部分から黒と緑色の影が点々と現れています。

そして一際目を引く大きなピンク色の縦線。

画面の数字を遮る様に横断しているこの線、タッチは効きますが画面がかなり見にくい状態です。

 

そしてもう一つこのiPhoneで効かない機能があります。

それがFaceID

 

インカメの部分に内蔵されているFaceID。

かなり繊細な部品でカメラ付近に割れがある事によって

一時的にFaceIDが使えなくなってしまう事があるんです(;_;)

 

iPhoneXから搭載され始めたFaceID。

使用できなくなってしまっては不便なことも多くあります(+_+)

 

今回はフロント画面の交換でまた綺麗な画面になります!!

それでは早速修理に取り掛かっていきましょう!!(^^)/

 

こちらが修理後のiPhoneXR。↓↓↓

修理後のiPhoneXR

ごちゃごちゃになってしまっていた画面っも綺麗に元通りです♪

修理前は使用できなかったFaceIDももちろん使えるようになりました!!

 

スマップル広島店ではiPhoneの画面修理も即日にて承っております!

iPhone各機種対応ございますのでお気軽にお申し付けください(*‘ω‘ *)

 

その他のiPhoneXRの類似修理案件

 

>>ガリガリに削れたiPhoneXRの画面。当店では最短30分でお直ししています!<<

>>iPhoneXRの液晶画面がブレブレ!?これはおかしいぞ(;’∀’)<<

 

>>タッチ不可でホーム画面に戻れない??スマップル広島店にお任せ下さい!【iPhoneXR】<<

 

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから!!↓↓↓

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい…

そんな方にはコチラ!!

郵送修理も承っています!◎

 

24時間受付対応のWEBの方はコチラ↓↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

LINEでのご予約はコチラから↓↓↓