iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPhoneX画面に光の線が!?iPhoneXの画面修理を東京、渋谷でするならスマップル渋谷本店に!!

iPhoneXを落としてしまい画面に光の線が!?

iPhoneの画面への衝撃による表示異常は画面修理でお直しができることがほとんどです!

東京、渋谷でiPhone修理店をお探しでしたらスマップル渋谷本店にお任せください!!

当店はJR渋谷駅近く、近く目印は渋谷109です。

渋谷109から渋谷マークシティ方向に向くと見える牛丼屋の吉野家さん、その横の道を入りすぐ右手に見える中華料理屋さんやナポリタン屋さんのビルの5階で当店は営業しております。

お気軽にご来店くださいませ。

 

iPhoneXの画面に光の線が!?

今回の修理機種はiPhoneXです!

iPhoneXの画面に光の線

ガラスの割れは見られないものの画面右側には光の線が!?

お客様曰く、最初は光の線が少なかったもののだんだん広がってきてしまい画面が見づらい程になってきたので、修理をということでした。

iPhoneXのディスプレイは有機ELディスプレイを採用しています。

有機ELディスプレイの弱点は衝撃やねじれ、圧力です。

ちょっとした衝撃が画面の表示異常に繋がってしまうこともありますので、優しく扱いましょう。

お尻のポケットにiPhoneXをよく入れている方も注意です。

お尻のポケットにiPhoneXを入れたまま座ったりするとiPhoneXに圧力がかかり、落としてないのにiPhoneXの画面の表示がおかしくなった!?という事態になることもあります。

早速修理をしていきましょう!

 

画面修理後のiPhoneXは??

修理後のiPhoneXがこちらです!!

画面修理後正常に表示できるようになったiPhoneX

iPhoneXの画面は正常に表示ができ、操作も問題ありません。

冒頭でも申し上げましたが、画面への衝撃などによる表示の異常は画面修理でお直しができます。

iPhoneの修理で気になるのはiPhoneの中のデータです!

当店の修理ではデータを消さずに修理を行っておりますので、修理後はすぐにいつも通りのご使用が可能です。

修理スピードにも自信があります!

iPhoneXの画面修理は20~30分程で完了します。即日修理、即日お渡しが可能です。

iPhoneの修理でお困りの際はお気軽にスマップル渋谷本店にご相談くださいませ。