iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPad5、Airの画面修理はスマップル静岡店にお任せ下さい。

画面割れに強いフィルムをお探しならスマップル静岡店のオリジナルフィルムをお試しください!

ハンマーで叩いても画面が割れない程耐久性に優れたフィルムになります。

画面修理をされた方は1000円引きでお貼りしていますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

修理後も三か月の保証があるのでもし剥がれてしまったりしても新しいものに貼り替えさせて頂きます。

 

本日はiPadの画面修理をしていきたいと思います。

画面上部のガラスが割れてしまったので、こちらを取り換えていきます。

最近はテレワークの影響などもありiPadを使用する方が増えているのか画面修理を受付する機会が多くなったような気がします。

iPadは電子書籍を読んだり、映画やアニメ、youtubeを観たりするのにとても便利ですよね。

最近のiPadはペンタブのように絵を描けたりするのでデザイナーさんも使うことがあるみたいです。

画面が大きいのでものにぶつけやすいのが唯一の弱点でしょうか?

割れないようフィルムとカバーが付けておくと画面を保護できておすすめですよ!

 

画面の状態

ガラス割れの方はタッチができなくなってしまうことがありますのでお早めに直すことをおすすめします。

割れた画面の状態がこちらです。

iPadの表示ができない場合は液晶交換も必要となりますが、今回は問題なく表示できていますのでガラス修理で大丈夫です。

画面が割れていて液晶も破損

ガラスと液晶を両方同時に交換する形になります。

液晶表示のみが出来ない状態

液晶画面のみの交換になります。

お持ち込みいただいて状態を確認させて頂いてからお見積りとなります。

交換が終わった後の画像がこちらです。

純正品とほとんど変わらない状態でお渡しができます。

正規店で修理すると数か月かかってしまうこともありますが、当店で修理すると一日ほどでお渡しが可能です。

今回はiPad5という機種を修理させて頂きました。

対応機種のご相談はお電話、またはラインなどのSNSからお気軽にして頂ければと思います。

お値段の確認はこちらのリンクから

iPad修理料金一覧

ご閲覧頂きありがとうございます(≧∇≦)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加