iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店

iPhoneの画面もバッテリーも同時に修理!

長く同じiPhoneを使い続けていれば何かしら気になる事が出てきます。

電池の減りが早くなった、画面が割れてしまった…

気にはなるが使えているし買い替えるにも高額になるし、と無理してそのiPhoneを使い続けている人も多いのでは無いでしょうか?

スマップル赤坂店の修理ではお困りのiPhoneの症状に幅広くご対応が可能です!

 

こちらのiPhone6も落としてしまい表示の映りに影響が出ている状態です。

更にはバッテリーもかなり劣化が進んでいる様でした。

画面が壊れ表示に線が映る様になりバッテリーもかなり劣化が進んでいるiPhone6画像

iPhone6は2014年に発売から2021年現在で7年近く経つiPhoneですが普段使いには特に問題無く使える性能を持つiPhoneです。

いざ新しいiPhoneに買い替えようと思っても結構高額になったり、慣れ親しんだiPhoneから操作感も変わる事に不安な気持ちを持つ方も少なからずいる様です。

 

スマップル赤坂店の修理で画面修理、バッテリー交換を行う事でまだまだ使えるiPhone6にお直しが出来ます(^^)/

画面修理とバッテリー交換修理をして新品の様に直ったiPhone6画像

当店では様々な症状のiPhoneにご対応が出来ます!

少し前のiPhoneはもちろん、近年発売された新しいiPhoneの修理まで幅広くご対応させて頂きます!(^^)!

 

今使っているiPhoneはもうダメかもしれない。と、決めつけてしまう前にスマップル赤坂店までご相談下さい!

新しいiPhoneを買うよりも安く修理が出来て今までと変わらず使えるiPhoneへとお直しさせて頂きます。

港区赤坂でiPhone修理をお探しの方は、是非スマップル赤坂店までお気軽にお問い合わせください!