iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPadAirのガラス修理はスマップル静岡店にお任せ下さい。

iPhone修理のスマップル静岡店です!

今日は日中はかなり気温が高くなって外出されている方は

汗ばむ1日になりましたね!

雨予報もあったみたいですが今日は降らなくてよかったです♪

週末は雨になるようで気温もかなり低くなると思いますので、

暖かくして体調を崩さないよう気をつけていきましょう(*^^*)

 

それでは本日の修理をご紹介します!

本日はiPadの修理をさせて頂きました(*^▽^*)

iPadの修理は静岡市内でしているところが少ない印象を受けますがスマップル静岡店では一日お預かりすることで修理してお渡しすることが可能です。

新しい端末を端末を買うよりもずっとお安く済みますのでお困りの際はぜひご相談下さい!

iPad修理料金一覧

それでは今回の画面の状態はこんな感じになります!

iPadAir修理前

iPadAir 修理前

上から下までバキバキに割れてしまっていますがこのようなガラスの状態でもしっかりとお直しすることができます。

iPadは液晶とガラスが分かれている構造をしています。

そのため表面の傷や割れがある場合はガラス交換修理、表示が出来なくなってしまった場合は液晶交換修理での対応となります。

どっちも故障してしまっている場合は両方交換することも可能です。

ガラスにはタッチセンサーがついているのでタッチができないときはガラス交換での対応になります。

新しいガラスに交換した後の画像がこちらです。

iPadAir修理後

iPadAir 修理後

パネルの交換自体は素早く終わるのですが、時間をかけてパネルを圧着する作業を行います。

圧着が終わると上の画像のようなきれいな貼り付けとなります。

ひび割れのない画面は素晴らしいですね!

データもそのままでお返しすることができます(‘ω’)ノ

 

今回はiPadAirの修理でした。

iPadの他のシリーズの画面修理も受け付けていますのでラインなどでお気軽にご相談下さい。

 

それでは本日はここまでにさせていただきます。

ご閲覧頂きありがとうございます(^^♪