iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone7のガラスがバキバキに割れてしまったらスマップル静岡店でお直し致します。

iPhone修理のスマップル静岡店です。

最近本格的な醤油ラーメンが食べたいなと思っていまして、近くのお店を探してみたのですが博多系のラーメン屋さんが多いみたいですね。

博多系のラーメンは食べすぎて、しばらく食べていないんです。

静岡に来てから醤油ラーメンと味噌ラーメンを食べる機会がめっきりへったのでちょっと遠出して食べに行くのもありかもしれないですね。

それでは本日の修理をご紹介していきます。

今回の修理はiPhone7の画面割れ修理となります(/・ω・)/

画面の角からバキバキに亀裂が入ってしまったiphoneをお持ち込みいただきました(´;ω;`)

フィルムを付けていたのにも関わらずに割れてしまったとのことでかなり強い衝撃が加わってしまったようですね…

角に衝撃が加わるとフィルムだけではダメージを受け流しけれずに簡単に割れてしまうことがあるのでケースも大事であることが分かります。

iPhoneを使っている方はぜひケースとフィルムはセットで着けて使用してみて下さい!

それでは画面の状態を見ていきます。

 

画面修理前の状態

iPhone7 修理前

右角が割れてしまったようなのできれいにして新しいパネルを付け替えていきたいと思います!

 

画面の表示は出来ていたのでバックアップは来店される前に取って頂いていたとのことでした!

データが消える心配がないので安心して修理に取り組むことができます(*^▽^*)

スマップル静岡店の修理ではデータは消えることなくそのままでお渡しをさせていただいています!

正規店の修理と違う所がここで、appleさんに修理を頼むときはデータのバックアップを取ってきて下さいねと言われると思いますが、スマップル静岡店ではバックアップを作成しなくてもそのままの状態で修理をすることが可能です(~ ̄▽ ̄)~

画面が真っ暗でどうしようという方はぜひ当店にご連絡ください!

色々書いている間に修理ももう完了しちゃいます!

修理時間は30分ほどになりました(; ・`д・´)

 

修理後の状態!

修理後の画像がこちらです↓

iPhone7 修理後

う~ん、とってもきれいになりました!

フィルムも新しいものを貼り付けてお渡しさせて頂きました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ガラスが割れている状態では破片が飛散ったりして危ないですからね~。

怪我をすることもあるので(修理していると破片が指に刺さってぬオ~となることがあります)修理しに来てくださってありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今回はiPhone7の修理をさせて頂きました!

バッテリーやカメラの同時修理などもできますのでここと一緒にここも直したい!なんてご希望があればお気軽にご相談下さい( *´艸`)

それでは本日はここまでにさせて頂きます!

ご閲覧頂きありがとうございました(‘ω’)ノ