iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

iPhone8の液晶が壊れた・・・パスコードロックをしている方はご注意を。

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理/買取/販売のスマップル浜松店でございます(^^)/

 

 

iPhoneの画面を割ってしまったことがある方、とても多いと思います。

ただのガラス割れでしたらそこまで心配は必要ございませんが、ただのガラス割れにとどまらず、

・何が映っているか分からない程の表示不良

・タッチの誤作動

が発生してしまっている場合は注意が必要です・・・・

 

 

例えばこのような状態。

電源を落とすときの画面にはなっていることはかろうじてわかりますが、タッチが反応せず電源が落とせなくなっておりました。

 

タッチ不良・表示不良があると内部でパスコードの誤入力が発生している可能性があり、画面修理後にiTunesで復元(初期化)をしなければならない状態に陥ってしまっていることが珍しくありません。

 

幸いにもこちらのiPhone8は無事でございました。

 

画面の故障でタッチ不良もしくは広範囲の表示不良が起こっている場合は、画面には触れないようにし可能であれば電源を落としお早めに修理にお出しくださいませ。

 

 

万が一初期化が必要な【iPhoneは使用できません iTunesに接続】と表示された状態になってしまってもデータを戻せるよう日々のバックアップはやはり大切でございます。ぜひ万が一の為のデーターのバックアップはお忘れなく(`・ω・´)ゞ

 

 

【LINE@】定期的に読者さま限定のお得なキャンペーンを配信中!(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)

【Instagram】

 

【Twitter】