iPhone修理 専門店 スマップル博多店

レンズが割れてシミが!iPhoneのカメラ修理もスマップル博多にお任せください!

あけましておめでとうございます!

2021年になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスがまだまだ感染拡大している状況です。

スマップル博多では感染予防バッチリでお客様のご来店を心よりお待ちしております!

営業時間は変わりなく、通常通りの朝8時~夜9時までとなっております(^^)/

それでは新年1発目!

早速、先日あったiPhoneのカメラ修理のご紹介をしていきましょう。

 

【iPhoneX】カメラレンズが割れ、カメラにシミが映る?!

今回お持ち頂いたiPhoneX。

背面のカメラレンズが割れたとのことで、修理依頼です。

iPhoneXのカメラ交換

レンズ上部の方が割れて、穴があいてしまっていますね。

カメラがむき出しの状態で、これはキケンです。

iPhoneのバックカメラは繊細なパーツなので、こういった穴からホコリや異物が混入し、カメラが故障してしまう事例も多いんです。

カメラを起動して確認してみると・・・

iPhoneXのカメラ交換

黒いシミのようなものが写り込んでしまっていますね。

レンズの穴から侵入した汚れが、カメラに付着してしまっているのか、異物によりカメラじたいに傷が入ってしまっているのか。

こうなってしまうと、レンズだけでなく、カメラパーツの交換も必要となってきます。

 

iPhoneXバックカメラとカメラレンズの交換

当店ではバックカメラ交換の際、カメラレンズ代金は無料となっております。

※カメラレンズのみ交換の場合は、カメラレンズ料金が発生します。

要するに!

今回のようにカメラレンズが割れ、バックカメラにも不具合がある場合、バックカメラの費用のみで、カメラレンズも新しいレンズに交換させて頂きます(^^)/

早速、バックカメラとカメラレンズを交換し、カメラを確認していきましょう。

iPhoneXのカメラ交換

黒いシミのようなものが写り込んでいましたが、バックカメラとカメラレンズの交換でキレイに改善しました!

 

iPhoneのカメラ修理は博多駅ナカのスマップル博多まで

スマップル博多はiPhoneのカメラ修理も即日対応が可能です。

iPhone5~iPhone11まで幅広く対応しておりますので、iPhoneカメラの修理をご検討の際は、お気軽に当店までお問い合わせください!

 

iPhoneの修理のご予約・ご相談などはこちらから!

お電話でのご相談・ご予約はこちらから

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像

 

ページのトップへ