iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone8のバッテリー交換が増えてきています!お時間15分で交換致します!

本日はiPhone8のバッテリーを交換していきます。

札幌市東区からお越し下さっております。

使用年数は2~3年程と言っておりました。

最近、電池の減りがかなり早くなったとの事でした。

iPhone8修理前

現在バッテリーの最大容量は85%となっています。

この数値は設定の方から見る事ができます。

この数値が80%台に入ると劣化と言われ、寿命自体も1年半~2年言われております。

そして劣化したまま使っているとシャットダウン、再起動を繰り返したり起動しなくなってしまう事もあるのでだいたいこれくらいの数値になったら交換をした方がいいかと思います。

では修理に入っていきます。

iPhone8修理後

100%に最大容量が戻っています。

バッテリーの交換で改善ができております。

これでストレスなく快適にお使い頂けます!

修理時間は15分程!

データもそのままのお渡しです!

iPhone8のバッテリー交換料金は4,900円+消費税になります。

2021年2月4日現在

保証も3ヶ月付きますので不具合などございましたらご連絡、ご来店下さいませm(__)m

 

キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

楽天Pay、PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!