iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

できたてモンブランが食べられるお店が、またも大須に!「和栗茶屋 眞津留(まつる)」

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

今回紹介するお店はコチラ⇓

 

モンブラン専門店 「和栗茶屋 眞津留」

中区大須に新しくオープンしたのは、できたてのモンブランが食べられる「和栗茶屋 眞津留」

京都に本店のある人気店「和栗専門 紗織」が手掛けるお店です!

大須には昨年もモンブランの専門店ができており、行列の耐えない人気店となっていたのでコチラも並ぶのは覚悟したほうがいいでしょう。

 

「眞津留」では目の前で絞り出して仕上げる看板商品の「錦糸モンブラン」を始めとしたモンブランメニューを作りたてで提供。

お持ち帰り用のメニューもあるので、お一人様でも利用できて嬉しいですね(*^^*)

ただ、普通のデザートに比べれば価格設定は高め。

ですが作りたてのモンブランは時間が経ったものと比べたら食感や舌触りがかなり変わります。

一度は作りたてを味わって体感してみてほしいですね!

 

営業場所:愛知県名古屋市中区大須3-5-1

営業時間:10:00~18:00(L.O.17:30)

定休日:なし

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneのバッテリー交換をしたことはありますか?

充電の減りが早くなるだけで一応は使える。という人も多いです。

もしくはそれが理由で新機種に買い換える場合もあるでしょう。

 

しかし、稀に発熱したりバッテリーそのものが膨張して画面を押し上げることがあります。

これはバッテリーの劣化が原因で、新品に交換しないと直りません!

 

「スマップル名古屋栄店」では最短15分で新品のバッテリーに交換可能(^^)/

データはそのままですのでご安心下さい。

対応の機種は現在iPhone5~iPhoneXSMaxまでとなっております。

 

当日予約もできるので、お気軽にお越しくださいませ!!!