iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

降雪で移動ができない時にiPhoneが壊れてしまったらスマップル静岡店で郵送修理できます。

iPhone修理のスマップル静岡店です。

昨日静岡県裾野市あたりで降雪があったみたいでニュースになっていましたね。

静岡県は降雪が本当に少ないので東北からこちらにきたときは本当にストレスがなくなりました。

雪が好きな方もいるとは思いますが、降雪量の多い地域で長い間暮らしていた方は口を揃えて雪が嫌いだといいます。

理由は毎朝玄関が雪でふさがりそうになったり、道路が凍結して車のブレーキの制御が効かなくなったりするからですね。

あと単純に寒いからという理由で嫌いな方も多いです。

ただスキーやスケートが毎年決まった期間でできるのでそのような点で見ればメリットなのかもしれないですね。

 

それでは本日もiPhone画面修理をご紹介します!

修理させていただく機種は有機ELディスプレイのiPhoneXになります。

ご自宅の階段で落としてしまったそうでガラス割れだけでなく、

液晶に液漏れが起きて画面が見えづらい状態になってしまったそうです(;_;)

お仕事でもよく使われているiPhoneとのことで、即日で早く修理ができる修理店を

ネットで検索して当店にご相談して下さいました!

キャリアショップやAppleでの修理だと保証内容によっても変わってきますが、

大体、数日~10日ほど修理期間がかかってしまい即日で修理するのは難しいです。

また、本体内データに関しては初期化になってしまいます。

もちろんバックアップができていないデータは消えてしまい、

電源が入らないなどのバックアップができない故障の状態だとデータに関しては

あきらめないといけなくなってしまうことも少なくありません(>_<)

そんな時はスマップル静岡店にお任せいただければほとんどの場合が

データはそのままで修理することができますので、データの心配や

データをもう一度復元などのお客様へのご負担が無く修理することができますので

ぜひご相談下さい♪

 

それでは実際に修理させていただくiPhoneXがこちらになります↓

iPhone画面修理前

有機ELディスプレイが破損して液漏れしてしまっています(>_<)

液漏れした部分は液晶を正常に映しだすことができなくなってしまっており、

画面修理をしないと直らない症状になります。

幸いタッチ操作には問題なく、画面全体に液漏れが広がってしまってはないので、

操作したり、バックアップが出来る状態でよかったです!

 

iPhoneXやiPhoneXs、iPhoneXsMaxは液晶ではなく有機ELディスプレイといった

ディスプレイが使われており、液晶よりも明るくきれいな表示になっています。

見比べないと分かりにくい部分もありますが、せっかく有機ELディスプレイだったのが

修理することによって強制的に液晶になってしまうのか気になる方は多いと思います(>_<)

スマップル静岡店では液晶か有機ELディスプレイどちらで修理するかを

修理前に選ぶことができますのでご安心ください(*^^*)!

それでは修理後のiPhoneXがこちらになります↓

iPhone画面修理後

キズひとつ無いきれいな画面に修理することができました!

もちろん液漏れも一切なくなり今後も安心してお使いいただけます(*^^*)

 

修理料金・時間等

 

今回の画面修理料金はiPhoneXの重度修理、有機ELディスプレイでの修理のため、

14800円(税別)、30分ほどで修理完了です!

交換したパーツに3か月間の保証もあるので安心して修理して頂けます♪

そして修理後には当店オリジナルの強化フィルムも貼り付けさせていただきました!

これで画面への衝撃を少しでも緩和できると思います!

画面修理して頂いたお客様には特別価格で販売貼り付けできますので、

ぜひご検討下さい(^O^)

 

それではご閲覧頂きありがとうございました(*^^*)

 

画面修理以外にもバッテリー交換のおすすめ修理ブログはこちら↓↓

 

iPhoneのバッテリー交換は大丈夫ですか!?

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、

スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加