iPhone修理 専門店 スマップル赤坂店

iPhoneのバッテリー交換もスマップル赤坂店へ!

新年明けましておめでとうございます。

スマップル赤坂店には年明けから早速たくさんの修理のご依頼を頂いております!

最近ではバッテリーの減りが早くなってきたというお客様のバッテリー交換のご依頼が増えています。

 

iPhoneのバッテリーも使っているうちに劣化して最初のころと比べて電池の減りの早さを感じたり、劣化したバッテリーが原因で様々な不具合の症状に見舞われる事も少なくはありません。

バッテリーの劣化が進んだ事が分かるiPhone7画像

こちらのお客様のiPhone7もバッテリーの状態を確認してみると最大容量61%となかなか劣化が進んでいる様でした。

買ったばかりのiPhoneのバッテリー最大容量はもちろん100%になるので39%も劣化したバッテリーという事になります!

お客様も『かなり減りが早いです。』という事でお困りのご様子でした。

 

スマップル赤坂店では、お使いのiPhoneのバッテリー交換のご依頼もご対応可能です。

ご依頼頂いたiPhone7も当店のバッテリー交換修理を行わせて頂き…

バッテリー交換修理で新品のバッテリーが付いたiPhone7画像

新品のバッテリーをお取り付けさせて頂きました!

修理によって新品のバッテリーが付いたのでもちろん最大容量も100%の表示になります!

 

スマップル赤坂店の修理ではiPhoneのバッテリー交換だけでなく、お客様がお困りのiPhoneの様々な症状にご対応させて頂きます。

iPhoneのお困り事お気軽にスマップル赤坂店までお問い合わせくださいませ!