iPhone修理 専門店 スマップル宇都宮店

iPhone8のガラスが割れ、画面が映らない。修理はスマップル宇都宮店へ!

iPhone修理のスマップル宇都宮店です。

画面割れや液晶漏れなどでお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。

本日ご紹介するのは、【iPhone8のフロントパネル交換修理】になります。

それでは早速ご覧ご覧ください!

 

 

画面に薄い亀裂。起動しない原因は?

それではこちらからご覧ください。

一切の光がない、漆黒の画面が沈黙を続けています。

起動しているのかいないのかもわからず、充電を挿しても反応がみられないため修理に踏み切ったとのことでした。

原因は恐らく衝撃により電源が落ち、液晶が壊れてしまったものと思われます。

過去使用していた私のiPhoneXRも、基板がダメになったのかちょっとぶつけたり布団にぽいっと投げるだけで電源が落ちてしまう悲しい端末となりました(´;ω;`)

このiPhone8がそこまでの状態かはわかりませんが、何はともあれ作業をしてみないことには一切わかりません。

ということで早速、修理を始めていきましょう!

 

画面交換で無事起動成功!

画面修理にお時間15分ほどいただき、無事作業完了です。

バックライトに異常が起きていたようで、新しいフロントパネルに取り換えることで起動することができるようになりました(^^♪

iPhone自体そうそう壊れるものではありませんが、精密機器という都合上ふとした表紙に壊れてしまうこともままあります。

そんなときは当店にお任せいただければ、

当日修理、iPhoneのデータはそのままお返しいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

以上、スマップル宇都宮店でした!

 

↓↓↓ご予約・お問合せはコチラから↓↓↓

 

『お店が遠くてちょっと来店が難しい』

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン