iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPhone11の画面が真っ暗!?iPhone11の画面修理はスマップル渋谷本店にお任せください!

iPhone11を落としてしまい画面が真っ暗になって表示ができない!?

iPhoneの画面修理で修理店をお探しでしたらスマップル渋谷本店にお任せください!!

当店はJR渋谷駅近く、目印は渋谷109から渋谷マークシティ方向に向くと見える牛丼屋の吉野家さんです。吉野家さんの横の道を入り、右手に見える中華料理屋さんやナポリタン屋さんのビルの5階で当店は営業しております。

 

iPhone11の画面が真っ暗に!?

今回のご依頼はiPhone11を落としてしまい拾い上げて見たところ画面が真っ暗で表示ができない状態にという事でご依頼です。

画面が映らないiPhone11

損傷はiPhone11の上部にガラスの割れが見受けられます。

電源は入っているようで、アラームや着信があったりすると、画面が真っ暗のままですが音は鳴り通知を知らせています。

このままではiPhoneとしても使用ができない状態です。

早速修理していきましょう!

 

修理後のiPhone11の画面が正常に!!

修理後のiPhone11がこちらです!!

画面修理後正常に画面表示ができるようになったiPhone11

画面修理後iPhone11の画面がしっかり表示できるようになりました。

今回の画面が表示できない原因は、落下の衝撃で画面が損傷し表示ができないというものでした。

損傷した画面を新しい画面に交換する事でお直しができています。

修理で気になるのはiPhone11の中のデータです!

当店の修理ではデータを消さずに行っております。

修理後データはそのままですぐにご使用が可能です。

修理時間もおよそ30分程で完了し、即日お渡しが可能です。

iPhoneの画面表示の不具合での修理はスマップル渋谷本店にお任せください!!

飛び込みでのご来店も歓迎です。

お急ぎの方は前日からのご予約が可能な当店ホームページ上のweb予約、当日でのご予約はお電話でのご予約や、当店LINEアカウントを友達追加して頂くと、LINEのトークからご予約も承っております。

まずはお気軽にご相談くださいませ。