iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

【iPhoneXS】正月明けからiPhoneの故障!困ったらスマップル渋谷本店へ

新年明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致します。

2021年も営業しておりますので、iPhone修理でお困りごとが御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆さまはどんなお正月を迎えられましたか?

家でゆっくりしていましたか?、福袋を買いに各地を回っていましたか?、各々いろんな過ごし方があったと思います。

2021年の仕事始めとなったのにiPhoneが壊れていて使えないのでは困ってしまいますよね。

辛うじて光ってはいますが、何が映っているのかは分からず、これでは操作は困難でしょう。

充電も出来るし、なんとなくの場所を触れれば多少の操作は出来るものの、タッチした場所とは別の場所が反応することもあり、下手にコチラから連絡しようとしてしまえば別の人への電話となるかもしれません。

日本でのメインとなる連絡ツールは今はLINEでしょうから、画面がほぼ映らない状態では届いた内容の判別までは出来ないでしょう。

困りましたね、でも安心して下さい。

きっと画面修理をすれば映るようになり、また元のように操作をする事が出来るようになるでしょう。

スマップル渋谷本店にお任せ下さい。

画面修理が終われば綺麗な画面で操作も出来るようになりました。

画面やガラスは剥き出しですから、ガラスが割れた事で故障してしまう可能性もありますが、内部の基板さえ生きていればiPhoneの画面を修理する事で直ります。

新しく買い替えるという選択肢はありますが、お値段的にも修理のがずっとお安いですし、面倒なデータ移行もしなくてよい。

画面が割れているだけや、電池の減りが早いだけであれば修理をして直してしまいましょう。

お困りの際にはご相談からでも構いませんので、【スマップル渋谷本店】へお電話・LINE・ご来店からお待ちしております。